Lively新年会

Lively新年会

今日はライブリーの新年会でした!
年末はお店が忙しいので、毎年、成人式が終わってから2月の周年祭との間のこの時期にやっています。みんなで一緒に食事するって一気に距離が詰まるし、話も深まるし、今日も楽しくいい時間でした。みんなお疲れ様でした!!今年もお店の目標と各自の目標に向かって邁進していきましょう。

 

 

今年は一宮開明の「とり屋鈴木」さんでした。2階の座敷の個室で子供たちがいても安心してまったりゆっくりできましたよ。鳥刺最高でした★
S__23576598  S__23576596

まりなちゃんお疲れさまでした!

美容学生のうちから土日、ライブリーでバイトに来てくれてたまりなちゃんが今日で最後だったので、送別会もしました。もうすぐ国家試験もあり、気合いの黒髪に染め直してました。みんなで自分の国家試験のときの話になって、それぞれにハプニング話が出て盛り上がりました。まりなちゃんなら大丈夫!!がんばってね!!来春からは名古屋のお店に就職が決まって、あとは国試通って、引っ越しして。新しい出発ずっと応援してるよ~この先いつでも帰ってきてもいいようにしとくからね(*^^*)夢に向かってがんばってね!
S__23576599

2月7日でライブリーも12周年を迎えます。
今日もみんなで心ひとつになれたので、この感じでこれからも一致団結していきたいです(*^^*)
12周年イベントもはじまります。詳しくはもう少しお待ちくださいね★