S__22904848いつもライブリーにご来店くださりありがとございます。
みなさまのおかげで12周年を迎えることができました。
本当に感謝のキモチでいっぱいです。

もう12年?・・・と店長はびっくりしていますが、振り返ると着実に時は過ぎていますね。

独身だった店長(モーリー)も、もう二児のパパですしね。
独立する前の岐阜のお店からのお客様も、今でもまだずっと通ってきてくださってたり、ご近所の方々や、他県の遠くからの方々、お客さまからご紹介でご来店いただいたり、

「ヘナ」で探してご来店いただいたり、チアフルママ発行の「garden」見てご来店いただいたり、スタッフみんなのそれぞれのお友だちやご家族も・・

お客様やアドバイスをくれるまわりのみなさんに支えられて今日があります。
本当にありがとうございます。

一宮の端っこの萩原で、一本入ったわかりにくい場所にある小さなお店ですが、みなさんにライブリーにいってよかった!
と思って頂けるように、技術もおもてなしも心を込めてスタッフみんなでがんばっていきますので、どうぞ気楽にお店に顔だしにくる感じでご来店くださいね。

いつでもお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♡
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 
~キャンペーンは終了しました!ありがとうございました!~
♡12周年ありがとうキャンペーン♡

ささやかですが、感謝の気持ちを込めて♡
くわしくはこちら♡
http://lively-henna.com/info/160125-2/
S__22904845